三井住友カード(NL)作りました!!!

お久しぶりです。

リアルが忙しく投稿する時間が少なくなっていきましたが、少し時間が空きましたので投稿していきたいと思います。

今回は、タイトルの通りに三井住友カードを作った件についてです。SBI証券をメインに投資をしていますが、この度(この度と言ってもだいぶ前に発表されていました…)還元率を上げるために作りました。

ソース画像を表示

三井住友カードの特徴はこちらになります↓

カード情報
引用:【あなたはどっちのナンバーレス?】三井住友カード(NL)三井住友カードゴールド(NL)登場 (smbc-card.com)

となっています。

さらに、SBI証券で積み立てをするごとに0.5%還元されるのでとてもお得です。

是非この機会に作ってみてはいかがでしょうか。