paypay投信熱い!!!

こんにちは、アツシです。

今回は、paypay投資信託の話になります。

paypay 投信 に対する画像結果
引用:paypay証券

paypay投信

paypay投信(以下投信)といえば、ウルトラバランス世界株式が有名ですが、この度インデックスファンドも組成されることになりました。

今回、組成されるファンドは2つあり、低コストを実現しています。

1、日経225インデックス

2、NYダウインデックス

になります。信託報酬が日経225では0.143%で、ダウでは、0.198%になっています。

運用会社はアストマックス投信投資顧問で名称変更される予定でpaypayアセットマネジメントになる予定です。paypay押しすぎ…

どちらもeMAXIS silmよりも低コストで業界最低水準に挑戦していこうとしています。

ぜひS&P500 も作ってほしいところでもありますね。

この投信は2021年の3月8日からの運用になっていますのでそこまで我慢してください。私も積み立てをしようと考えています。

みなさん、今回は投信の紹介でしたが、この2つのファンドは気になりましたか?この株高に時期に投信を組成するのは勇気が必要なことですが、こういうファンドができることはとてもうれしいことでもあります。

すこし残念だなと思うのは、paypay押しすぎなところくらいですかね。((笑)

ぜひ、今後も投資を続けていき、人生を豊かに過ごしていきましょうー